goo

お天気 晴れ 気温 氷点下1度

今日はクリスマスです
昨日はアレン教会で行われたキャンドルサービスへ参加してきました
夕べから雪が降り出し今朝は雪かきするほど真っ白になっていました
市内はお山よりは少し雪も少ないでしょう
土風館では恒例のIBCラジオ・チャリティ・ミュージックソン募金活動が行われていました
「あれま、ボランティアの皆さんいないね」たら、ボランティア皆さん参加声があったそうですがコロナ渦のため参加無しとしたそうです
寒い中お疲れ様です-⊙◡⊙-
長内川新開橋河川敷の白鳥へ寄ってきました
今日は美味しい食パンがあったのであげてきました
彼らは喜んでわれ先にほうばっていました
午後からお天気快晴になっています
メリークリスマス-⊙◡⊙-



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレン記念教... お天気 晴れ... »