goo

天気 晴れ曇り 気温 7℃

連休なはずなのですがコロナウイルスのため心も世も閑散としています
ふるさと里山オープンガーデンです
ちょっと草むしりしてきました
昨日は鯉が瀕死の状態でしたが今日はどうだろうと思っていたら、昨日と同じ死をさまよっています
桶に入れて隔離しようとしても桶が小さくてムリのようです
そのまま殺すのは忍びないので池に戻してやりました
そしたら近くのおとうさんが「病気を持っているんだから池に戻せば別にの鯉に移るんだぁ」
田んぼの用水路に入れておけばいいんだと言うことで用水路に入れて置いてきました
あとは知らん!
市内です
青空の中から小雨が降ってきています
おぉパチンコ屋さんがコロナウイルス感染予防のため臨時休業しています
土風館の観光案内所施設が臨時休業しています
29日からは産直、売店も5月6日まで休業予定になっています
この世はどうなっているんだ、誰が神を怒らせたんだ!
巽公園も桜が満開ですが人はほとんどいません



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 快晴... お天気 晴れ... »