goo

お天気 曇り 気温 7℃

曇ってはいますがなんかほんのりと春めいたお天気です
久慈市役所前の梅の花も咲いています
久慈川堤防沿いの久慈市民体育館わき桜の木です
この場所は体育館のガラスの反射でけっこう早く開花します
今日は幹の桜芽がほんわかと膨らんで見えていました

久慈郵便局裏の久慈川河川敷ではツツジ??の花が満開になっていました
奇麗ですねぇ
巽山公園稲荷神社です
春の参拝してきました
本殿に工事用の足場が組まれています
令和の大工事かもしれません
公園の桜も幹に蕾が見えていました
公園でワンちゃんと散歩中のおとうさんと出会ってきました

公園下の住宅庭先にある桜の木です
この場所は久慈市内では一番最初に花開くことで知られている事務局専用桜開花基準木です
まだまだ芽も固そうでした

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 快晴... お天気 晴れ... »