goo

お天気 晴れ 気温 4℃

暖かいわけではないですが寒くないですね
昨日の節分での恵方巻き日本全国皆さんガブリと食べられたことでしょう、事務局ではコンビニ恵方巻きでしたが美味しかったです・・が、食べたあと喉が渇いてたいへんでしたね、缶コカコーラ大を一本飲み干しましたが、昨年も食べたあと異常に喉が渇きましたが自分だけだったかもしれません、どうなんでしょう。
久慈駅バス発着所です。小袖回り野田駅向けのバスが発車するところです。この路線は一昨年までは、小袖-野田駅-長内回りの循環路線になっていました。現在は野田駅からUターンで小袖を帰ってきています。なので国道45号宇部-長内は路線無くなり、宇部町の住民は三鉄を利用しなければいけなくなりました。まー必要なくなったから廃止でしょうが。
川崎町新しく出来た居酒屋チェーンです、人の話では毎日かなり混んでいるそうです。

土風館から毎週月曜日放送されている、いわてFMラジオ生スタジオです。今日の放送準備していました、今日のゲストは事務局お友達の彼でした。

土風館観光商店街で美しいヘアースタイルの男性がおりました。聞けば階上の方で久慈方面にドライブに来たそうです。彼は中新さんと知り合いで久慈方面にはしょっちゅう遊びにみえているそうです。事務局とすぐお友達になりました、彼は階上駅の直ぐ前の自宅で、いろんな珍しいものを展示する施設をお持ちになり事務局も招かれました、いつか暖かくなったら是非取材にお伺いしたいと思います。

G001 G002 G003_2 G004_2 G005_2 G006_2 G007

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 晴れ... »