goo

お天気 晴れ 気温 15℃

岩手県久慈市内「03-36」道の駅「いわて北三陸」が、今日オープンなりました
午前10時からオープン記念式典が行われました
オープンに先だち、達増岩手県知事、遠藤久慈市長はじめ来賓の皆さんのテープカットで館内入場になりました
館内足の踏み場のないほど混雑していました
明日からも続けばいいのですが・・
今日早い時間は雨が降り出し、式典はどうなんだべ思うほど激しく降りました
でも式典が始まる時間になったらピタリと止み青空が広がり最高のお天気になりました
道の駅スタンプもしっかり設置してありました
今日は、野田村小田村長、普代村柾屋村長、洋野町岡本町長ありがとうございました
今年も久慈平岳山開き取材予定しています-⊙◡⊙-
女の子二人は軽米から久慈へ遊びに来たら偶然道の駅オープンに出くわしたそうです
会場で事務局見かけ会いにきてくれました-⊙◡⊙-
久慈を楽しんで・・
いつか軽米チューリップ公園に行ってみたい・・



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 薄晴... お天気 晴れ... »