goo

お天気 晴れ 気温 6℃

いいお天気になりました
でも少し風は冷たいです
先日おかあさんから自転車3台もらってきた中で一台いいのがありました
これを修理しています
赤色に塗装して、サドルの棒も錆びていたので黒塗装しました-⊙◡⊙-

軽トラにガソリン入れてきました
タンクにまだ少し残っていたのですがメーターいっぱいになりません
世界紛争が早く収束してくれきゃ破産寸前です(涙)

今日は3回目のコロナワクチン追加接種に川崎町医院に行ってきました
ワクチン種類はファイザー製です
先生も優しい方で、私が二つ年配ですね・・言ってました(笑)
注射後違和感はありません、誰に感謝したらいいのか
これでお盆までは元気でいることが出来るでしょう-⊙◡⊙-

スーパーで知り合いのおかあさんと会いました
先日久慈川で子どもたちを写真撮ってあげたおばあちゃんだそうです
私はわからなかったのですが、昔からお祭りなどの写真取材で出会っているそうです
それとだいぶ前に、ふるさと里山オープンファームの池に亀をくれた、東京に住む男性のおかあさん?でした
彼女は野田村にも縁があり事務局は今日話しを聞いて全て状況分かりました-⊙◡⊙-
今日はありがとう、また何処かでお会いしましょう-⊙◡⊙-
今日の久慈商店街も平和です







コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月28日 お天気 晴れ... »