goo

客船「にっぽん丸」お見送り 2024

久慈港へ客船「にっぽん丸」が、今朝8時入港しました
乗客は出港までの時間、大型バスで市内観光へ出かけました
午後4時30分、たくさんの市民に見送られ横浜に向けて久慈港を出港
船体が見えなくなるまで皆で大きく手を振り見送りしました
遠藤市長のぶんも、さよ~うなら、さよ~うならと・・
きっと私たちの願いが通じ、再度久慈へ観光で訪れてくれることでしょう・・たぶん
見送りの皆さん、そしてダンス部の子どもたちも、今日はありがとうございました-⊙◡⊙-



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 快晴... お天気 晴れ... »