goo

お天気 小雪午後晴れ 気温 0℃

寒いですね
強烈に寒いでしょう
今朝早い時間には激しい雪が降ったそうです、10時ごろには時折小雪がぱらつく程度でした。周辺の草地には雪で白くなっていました

昨日午後ですが暖かかったので事務局玄関先で洗剤を使い愛車の洗車しました、ま~洗ったってポンコツには変わりないんだすが。今年最後の洗車のつもりで洗剤を使い水垢を取り除き、明日洗車場でワックス洗車をと考えていました

今日午前中天気予報では晴れのはずですが小雪のぱらつく寒い日中です
県立病院通りにある洗車場へ向かいました
さて、500円硬化入れてスタートです
車を一回りしたら「まいどありがとうございました・・」
えっ、なに?、終了?
こりゃエラーだわ思い、メーター見て悩みました。返却ボタン押してもお金も落ちできません
廻りをみたら会社の連絡先電話番号があります、電話しました、女性スタッフが応対し直ぐスタッフが向かいますの返事です スタッフが直ぐ来てくれました
来るあいだ自分なりに考えて、ひょっとせば前回の方の洗車時間が何秒か残っていたのを気づかずスタートボタンを押したかもしれません。そんなこと考えながらスタッフを待っていました(笑)
彼が来てくれ、訳を話したら、再度500円玉入れました。
ん、正常です、おかしいな?言いながら再度彼が返却口に指を入れてみました、
「あら、返却内の横壁に500円硬化が縦に張り付いているわ」てなことで、どうりで普通に返却口に指を入れてみても無いはずだ(笑)。彼に手数かけたこと詫びて(笑)、まさか返却内部に張り付いているとは気づかなかったわ(笑)
洗車場管理会社、さすが大会社だけあって対応が早かったですね(^_^)。素早く駆けつけてくれました

いま考えれば、前回洗車した方の時間が残っていたので、500円入れても受け付けなく返却口に落ちてきていたのかな?
ま~自分のミスなんなだべな、TV見ながら思っています(笑)
表が青空覗いています、でもかなり寒そうです

G001 G002 G003

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 曇り... お天気 曇り... »