goo

お天気 曇り 気温 0℃

かなり寒いです
風はないですが小雪が静かに静かに舞いおちています
昨日は寒くなかったので洗車したので、今日は県立病院近くの洗車場でワックス洗車してきました
ポンコツ車ですが一応ワックスかけとけばいいんじゃないかと思ってのこと
春まで洗車終了でしょう



衆議院選挙投票日まであと二日となりました
投票日の日曜日は野田村でホタテまつりが開催されます
ホタテまつり・・選挙投票日、忙しそうなので期日前投票しておこうか考えていますが、それもなんかめんどくさい感じです・・

岩手二区の候補者は、生活の党 畑こうじ氏、共産党 久保さちお氏、自民党 すずき俊一氏の三名が立候補しています
どなたに日本の将来ゆだねたらいいものか悩んでいます
今日は生活の党党首、小沢一郎氏が久慈市内で街頭演説があるというので取材に向かいました
場所はJA花野香直売所駐車場です
けっこう気温も低く寒かったのですが約500人ほどの支持者の前で演説が始まりました
ハイ、小沢さんと二回ほど握手させて頂きました(^_^)
寒い中でお疲れ様でした




コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 薄曇... お天気 曇り... »