goo

お天気 晴れ 気温 17℃

連休入りいいお天気が続いています
久慈市内、駅前にもたくさんの観光客の姿がありありました
欧米の外人さんが多く見えていました
久慈も国際豊かな観光地ですね
市内周辺には芝桜があちこちに咲いています
毎年恒例の夏井地区、芝桜園を取材でかけましょう
夏井の八戸線そばの宅になります
ここ数年は芝桜も年を取りすぎて元気がなくなっているみたいです
今年はどうでしょうか
う~ん、ちょっと花びら少ないですね
おとうさん話していましたが、今年も雑草に負けてちょっと元気ない芝桜だそうです
まぁ我々も年取ると元気なくなりますからしょうがないですね
これからも手入れして美しい芝桜見せてください
今日はありがとうございました-⊙◡⊙-

野田村コメリさんへゆき桜苗木買ってきました
向陽桜というピンクの花びらの綺麗な桜です
二本買ってきたのでどこへ植えようか考えています
ふるさと里山オープンファームです
昨日の続き、草刈り作業しました
今日も暑いですね
草刈りもメイン箇所は終了しました
明日からは玄関前庭の草むしり作業でもしましょう







コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 快晴... お天気 曇り... »