goo

お天気 晴れ 気温 0℃

午前中は粉雪混じりの冷たい風が吹き抜けかなり寒くなっています
巽山公園は強風と小雪で強烈に寒いです
稲荷神社鳥居、左横に大きな碑があります
事務局ではこれまで戦没者慰霊碑だろうと思っていました
昨日アンバーホールで開催されている三船久蔵展で始めて公園の碑は「三船十段の碑」と知りました
今日はあらためて見学してきました
でも寒くてじっくり文字など見れる状態ではありません
暖かくなったら見学してみましょう
それにしても公園内寒いです

レギュラーガソリンかなり安くなってるじゃないですか、食えるものなら食いだめしと置きたいですね
午後になり青空が広がり、まだ寒いですがいいお天気になっています


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 晴れ... »