goo

お天気 晴れ 気温 3℃

Ubeちゃん、終活のための不用品を燃えるゴミ処理場へ持ち込みました
大切なことですね-⊙◡⊙-
寒くはないいいお天気になりました
お天気はいいのですが雪はそれほど溶けませんね
いわて北三陸道の駅駐車場ぐるり廻ってきました
静かでした
小川 ちゃん先日の・・「ちりめん雑魚はありますか・・」
ちりめん雑魚は「しらす」と、同じでしょ?
今日ユニバースで「しらす」売っていたので買ってきて先ほどご飯にかけて食べました
あまり食べたことないですが、まぁこんなもんでしょう-⊙◡⊙-




コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 曇り... お天気 曇り... »