goo

お天気 晴れ曇り 気温 25℃

秋めいた涼しいお天気になりました
久慈市内、コロナ感染者5人目が発生したそうです
最初に感染した親子の関係者だったようです
しっかり養生して早く完治してほしいものです

市内、JR八戸線田家陸橋からの景観です
新中の橋の工具屋さんからドリルの刃を買ってきました
ちょっと価格高かったですがホームセンター物とは質が違うのは間違いないでしょう
満足です
ドリルに取り付けテストしたら完璧です-⊙◡⊙-

男たるもの、一年に1度2度使用するかしないかの工具を欲しいと思うことは、子供がオモチャを欲しがる心と同じとか(笑)
早く使う機会が欲しいです-⊙◡⊙-


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 曇り... »