goo

お天気 快晴 気温 9℃

朝から快晴のお天気になっています
気温も高くかなり雪も融けていますね。あちこちで雪かきする姿があります。
久しぶりで、べっぴん湯温泉行ってきました。山根道路少しは路面に雪があるかと思っていたが路面は乾き、わら草履でも歩ける路面です。事務局は去年の紅葉時期以来のべっぴんの湯です。やっぱり良いお湯ですね、肌がツルツルして気持ちよい心持ちでしょう、シャワーの流水も強く、僕はどこの温泉でも蛇口の出が悪い温泉ではイライラして二度と訪れたくない思いですが、べっぴんの湯は蛇口もシャワーも勢いよく出るので最高ですね。これで入浴料400円はいいですね。真ん中の画像の青い空は脱衣所から裏山の写真です。雲一つ無い青空は広がっています
今、一階にあるお風呂廻りの壁の取り替え工事していて閉じています。表の竹塀も新しく改築しています。知り合いの大工さんが稼いでいました。
べっぴんの湯、入浴料400円は安いですね、ヘァーシャンプ、ボディシャンプ付きですから、そして支配人はじめスタッフ心遣い、全て最高です!

B01_2 B02_2 B03_2 B04_2 B05

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 快晴... »