goo

お天気 曇り 気温 21℃

曇り空です
事務局故郷で、明日27日・28日と、二日間野田祭りが開催なります
明日の天気予報では雨マークですが、晴れることを神に祈り待ちたいと思います
今日は祭り前日の様子を取材に野田村行ってきました
街は明日からの祭りを前に・・・普通でした
明日は三本木智子ちゃん歌謡ショーなどがありますが、雨で体育館内なるのかなぁ
上組、中組、下組、各山車小屋では山車造り・・
まぁ、まだ時間がありますからね
中組で「まさか雨のためにビニール用意していながべな」たら
お天気になることを願ってビニール用意していないと話していました(笑)
愛宕神社で明日のお天気の晴れを願ってきました
同級生の神主さんも元気でした-⊙◡⊙-
日曜日は打ち上げ花火もあります
皆さんで野田村祭りへお出でください
祭り会場でお会いしましょう-⊙◡⊙-




コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 曇り... »