goo

お天気 晴れ 気温 3℃

毎日青空が見えていますが雪はぜんぜん溶けていません
今日は風がないので穏やかな感じでしょう
冬の小袖海岸取材しようと、野田村から三崎を通り小袖海岸出てきました
ちょうど野田バイパスで三鉄列車の通過時間になりました
宮古からの列車と久慈発列車が野田駅ホームですれ違ます
宮古からの列車が眼の前で汽笛ホーン鳴らしてくれました
小袖海岸通り、ところどころ圧雪があり気をつけなければいけません
つりがね洞で八戸から観光で訪れた若い彼らと出会いました
久慈観光を楽しまれてください-⊙◡⊙-
三鉄のコタツ列車がホームから出てゆきます
家族連れが手を振っています
またいつか久慈へお出でください-⊙◡⊙-
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げっ、ネズミ... お天気 晴れ... »