goo

お天気 快晴 気温 18℃

いいお天気でしょう
もちろん肌寒いですが
久慈渓流紅葉取材へ向かいました
数組の紅葉狩りの人たちが見えていましたが。紅葉はまだまだ早いでしょう
不老泉前久慈川に大きな魚が見えました
観光客の女性が「なんでしょうねぇ」言うのでサケでしょう・・って知ったかぶりして言いましたがほんとにサケなのかな?
まずはこれほどの大きな川魚はこの辺に居るわけがない
でもサケならばここまで遡上してくるのかな?
疑問がありますが
まだまだ久慈渓流紅葉には早いでしょう

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 快晴... お天気 晴れ... »