goo

お天気 晴れ 気温 22℃

いいお天気になっています
暑いほどでしょう
ふるさと里山オープンファームです
山側の草刈りしました
一時間ほど作業していたら草刈り機エンジン切れました
ん?再度エンジン掛けようとしてもエンジン掛かりません
今日の作業終了しましょう
市内へ帰り、国道45号宇部町桜の木付近で、リックを背負った自転車ツーリング中の男性が見えました
取材してみましょう
あらま、外人の方じゃないですか
スピークジャパニーズ?
少しだけだそうです
彼はフランスの男性で、東京から北海道へ渡るそうです
宿泊は基本的には道の駅でテント張りだそうです
夕べが田野畑道の駅かな・・
「今日の目標の道の駅はどこですか・・・」
言葉が通じません、身振り手振りでもダメでした(笑)
今日はありがとう、お気をつけてツーリングお続けください-⊙◡⊙-
それにしても今日はお天気いいですね

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 曇り... お天気 小雨... »