転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

めるころ *南阿蘇・パン屋さんめぐり*

2018-05-31 07:09:01 | 九州
阿蘇のパンやさん、2軒目!!

めるころ


「この道沿いのはず・・」と思いながらも、一度通りすぎてしまった
ナビの私、、見過ごしてごめんねー

店内はこんな感じ。
ハード系、たくさん




ジャムの種類も多く(なんだろう?受賞されたのかな?ディプロマらしきものが)
ミルクジャムを買ってみました。


もう少し買えばよかった・・と後悔。
好みのハード系!おいしかった

さぁ、楽しい時間はもう少し続きます~





昨日は早朝ランをして、家事をし、
その後は、お友達と一日がっつり
一日券があったのでコストコへ。
テンション上がってしまった!
何時間でもここに滞在できる~~
まだまだ欲しいものもあった(!?)けど、やっとお会計までに何時間か。
お喋りも楽しかった、ありがとう

そしてそして、ちょこっと考えていたことも聞いてもらい
クリアに・・そうとなったらちゃんと行動しよう。

仕事も忙しい時だけど、(残業続きでぐったり・・)
今日は5月最終!!そして帰りにしてくるので
楽しみに!!一日頑張りますっ


それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ




SHOP DATA
めるころ
熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陽3765



にほんブログ村




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。