ZRXは皆さんご存知?の様にバーハンドルなのですが、手首とグリップの角度がしっくり行かなくて、いろいろ試していました。
ハンドルバーを向こうにやったり手前に倒したり、角度を変えて試乗を繰り返しておりました。で、やっと今日いいハンドル位置が見つかりました。(^_^)
ハンドル角度を変えると、当然レバー位置も動いてしまうので、これまた試乗して調整しました。調整後に良く見ると、レバー角度が左右で微妙に違います(当然と言えば当然)。
ZRXが段々と私の目指す長距離快適仕様に近づいて来ました。
今一番の問題は、「次いつ長距離ツーリングに行けるか」です。(^_^;)
余談ですが、
レバーを研磨すると、グラブとレバーの滑りが良くなって、操作感が向上しました。クラッチダコの解消に効果が出るかも知れません。