Versys1000の納車から早2週間。
快適ツーリング仕様を目指して、ボチボチとカスタムしています。
リムストライプテープ
カワサキ純正のライムグリーンを貼ってもらいました。
フロントは、Ninja650Rから外したサイドリフレクターを移植しました。
リアサイドリフレクター
家の物置に有ったGSX-R用のを付けました。
ヘルメット掛け。
ナンバープレート留めネジに、シャックルを友締めしました。
スマホナビ用USB電源。
専用電源をリレー噛ましてバッテリー直で引っ張るようにしました。
スマホホルダー、時計、方位磁石。
スマホホルダーは。Ninja650Rで使ってたRAMマウントを移植しました。
Versys1000には時計が付いているのですが、オド、トリップメーターと切り替え式なので、車用の電波時計を付け足しました。
方位磁石は、鉄や電気配線の影響を受けにくそうなところに貼り付けました。
これで大体今できるところは終了です。
これからもボチボチやっていきます。
今日は東京で朝から研修でした。
朝9時からと言われると、滋賀県からだと前泊するか夜行バスしか手がありません。
で、今回の選択は夜行バスでした。
足元が広くて、予想以上に快適でした。
帰りはもちろん新幹線です。
黒ラベルとじゃがりこはお約束です。
朝9時からと言われると、滋賀県からだと前泊するか夜行バスしか手がありません。
で、今回の選択は夜行バスでした。
足元が広くて、予想以上に快適でした。
帰りはもちろん新幹線です。
黒ラベルとじゃがりこはお約束です。
先週、今年最後のロングツーリングから帰って来ました。
Ninja650Rのオドメーターは95000km余り。
100000kmの大台には届きませんでした。
実は今回のツーリングはNinja650Rでのラストツーリングでした。
今まで9年間一緒に旅してきた相棒を手放すのは寂しいですが、この機会を逃すと入手困難ないいバイクが有ったので、思い切って買い替えました。
2016年式VERSYS1000です。
走行は約6700km。ワンオーナーで、非常に程度のいい個体です。
これからこのバイクで走り倒したいと思います。
よろしくお願いします。
Ninja650Rのオドメーターは95000km余り。
100000kmの大台には届きませんでした。
実は今回のツーリングはNinja650Rでのラストツーリングでした。
今まで9年間一緒に旅してきた相棒を手放すのは寂しいですが、この機会を逃すと入手困難ないいバイクが有ったので、思い切って買い替えました。
2016年式VERSYS1000です。
走行は約6700km。ワンオーナーで、非常に程度のいい個体です。
これからこのバイクで走り倒したいと思います。
よろしくお願いします。