私の部屋2

趣味のバイクネタが中心です。
ツーリングが大好きです。

1994年北海道ツーリング

2024年06月23日 | バイク

今年で初北海道ツーリングからちょうど30年なので、記念に動画作ってみました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気自動車を普及させるには | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胸熱ですね… ([武])
2024-06-26 22:43:07
スピードスター様、こんばんわ~

80年代も90年代も北海道を旅する若者が
多くて、昭和ならではの緩くてバカができる
環境もあって、幸せでしたよね~。

貴重な映像ありがとうございましたm(_ _)m

もっとも、今の北海道は老人が多くて…それは
それで同窓会(笑)で楽しいですけど。

今の若者にも同じ感動を味わってもらいたいけ
ど…若者…いないですね~(´Д`)
返信する
Unknown (スピードスター)
2024-06-27 07:41:50
[武]さん毎度です。
30年前、私は28歳だったのですが、出会ったライダーは、
私より若い人が多かった印象です。
若さでノリが良かったところもあったと思います。
この頃からバイクに乗り続けている人、
リターンした人が、今北海道を走っているんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事