未知の強豪発掘&応援ブログ

世界中にいる、知られざる強豪格闘家を発掘&応援していくブログです。

まだ16も終わってないのに、CageRage17のカード発表

2006-04-15 17:58:40 | MMAニュース
メインイベント
アモクレン“キアーン”サベトvsディヴィッド“タンク”アボット

ライトヘビー級世界タイトルマッチ
メルヴィン・マンフーフvsTBA

ミドル級英国タイトルマッチ
マーク・ウィアーvsアレックス・レイド

フェザー級英国タイトルマッチ
ロビー・オリヴィエvsブラッド・ピケット

ウェルター級英国タイトルマッチ
ロス・メイソンvsポール・ジェンキンス

ライト級英国タイトルマッチ
ダニー・バッテンvsアブドゥル・モハメッド

アンダーカード
カーチス・スタウトvsエヴァンゲリスタ・サイボーグ
戦闘竜vsロバート・ベリー
松井大二郎vs弁慶ゼルグ
ジョン・マーシュvsテンギズ・テドラッズ
マーク・エプステインvsデイヴ・レゲノ
マーク・ワルダーvsエディー・ルイズ
ソル・ギルバートvsポール・デイリー
ナイゲル・ワイテールvsディーン・バレイ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エディ)
2006-04-15 18:35:43
おお!弁慶VS松井ってすごいじゃないですか!

松井をKOで倒したらDSEに対してものすごいアピールになりますね。塩漬けされないか一抹の不安はありますが…
返信する
Unknown (遠藤有己)
2006-04-16 13:37:51
弁慶VS松井、これはウェルター級GPの査定試合?是非スカ勝ちでDSEにアピールしてほしい!

ウィアーは眼大丈夫なんですかね。

マンフーフはHERO’Sのトーナメントが延期になった影響もあるのかな。

戦闘竜も久々ですねぇ、頑張ってほしい。



ところでこの大会が行われるのはいつなんでしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-17 04:53:35
アンダーカードも含めたら試合数がい多過ぎな様な!!

恒例のカード変更、中止を見越しての発表でしょうか。
返信する
7月1日で (公式だと)
2006-04-18 15:06:24
conference centerは16で最後で

17からはいよいよarenaになるような事が書いてあったよ

私あまり英語は得意ではないが
返信する
Unknown (未知)
2006-04-21 22:37:44
明日の夜中はCageRageの為に夜更かしだなぁ。

松井vs弁慶は凄いんですが、弁慶がこれに勝てばUFCに行くであろうというのが残念でなりませんね・・・。

バローニvs弁慶見たかったなぁ。

オリヴィエvsピケットの再戦が組まれてるのも興味深い。

あと、ホイスの弟子だったマーシュも出るんだなぁ。
返信する
Unknown (遠藤有己)
2006-04-23 16:10:51
え、弁慶UFCに行くんですか?

返信する
Unknown (未知)
2006-04-25 18:57:03
そうなんですよ遠藤さん。

モンソン推薦でUFCとチームが話しあったらしく、

松井に勝てば出場するだろうとの事です。

まぁ恐らく最初はTUF3ファイナルのUFNで、英国人気獲得の為にお披露目するんでしょう。

もしかすると弁慶のリングネームも使えないかもしれませんね。

非常に残念ですが、今は松井に勝つ事を祈るばかりです。
返信する