翌檜(あすなろ)   asunaroちゃんの to enjoy life―gather life's roses

  
木曽の御嶽山を見ながら 育った あすなろちゃんです~
  

新幹線

2014-02-04 09:35:13 | 日記

  伊吹山&新幹線

此処は岐阜県関ヶ原を超えて 滋賀県米原です。

先週 お天気が良い日に 一人ドライブ 彦根城まで行ってきましたよ~

       (彦根城は 明日UPします)

    彦根城からの帰り道 三島池の夕日を写真に撮りたかったけど 

    途中で 新幹線の流し撮りの練習をしていたら 日が暮れてしまいました。

      

      

 

      ↓ 流し撮りのつもりです。(”え”流れていない? ただのボケですか?)

                (参考書持参で行ったけど???)

      

      

          

  新幹線の流し撮り 何回も 々 練習をしていたら 日が暮れて しまいましたよ~ 

         (流し撮りは もう少し近くで撮らないとダメのようです、

                        新幹線までの距離が有りすぎでは???)

 (三島池は 日が暮れてしまい行けませんでした・・・また後日に行きたい・・・)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪のなか、今日は…。 (kaeru)
2014-02-04 15:15:19
 翌檜(あすなろ)と思いつつ東奔西走北上南下の毎日、
お蔭さまで居ながらにしてあれを見、ここを観ることができ、
つい、あれこれ訊きたくなります。

 一句献上  
 
   写真撮り今日はどこまで雪のなか

 運転にくれぐれも気をつけて下さい。
返信する
kaeruさん こんばんは~ (翌檜)
2014-02-04 18:32:12
 例年だと岐阜県関ヶ原は豪雪地帯で
行けない所ですが 今年は雪が無い スイスイ行けました。
 でも今日は寒い 雪が降りそうです・・・

春が待ちどうしいです(●^o^●)

東奔西走北上南下と言っても 岐阜県内です。
あまり遠くは行けません・・・
返信する
伊吹山 (屋根裏人です)
2014-02-04 19:53:35
滋賀県との県境山・・・いつもこの山だけは・・・
これを過ぎると・・・関西と・・そしていつも白いお化粧
おっしゃるとおり距離がありすぎでしょう・・・
難しいですよ・・新幹線は早いから・・次に期待します
彦根城 待ってま~~す
返信する
屋根裏人さん こんにちは~ (翌檜)
2014-02-05 11:57:47
伊吹山 例年だと白装束だけど
今年は 雪帽子をかぶっているだけです。
雪が少ないですね。
このまま春になるのか???

此処からだと新幹線よく見えますが・・・
流し撮りは またの機会に・・(笑う)
返信する

コメントを投稿