翌檜(あすなろ)   asunaroちゃんの to enjoy life―gather life's roses

  
木曽の御嶽山を見ながら 育った あすなろちゃんです~
  

明治村 教会

2011-12-03 10:06:43 | 日記

白亜の教会   聖ザビエル天主堂

中に入ると ステンドガラスから 差し込む 太陽の光が 色鮮やかで綺麗です。

      

                

 

        モデルさん らしき人が 花束を持って笑顔で!    便乗させて 写真を撮らさせていただきました

         

 

    カメラマンの男性に 彼女ですか?と聞いたら  ”笑いながら 2人も、いるわけ無いじゃないー・・”と返事が返って来ました!

         

       



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデルさん撮影 ()
2011-12-04 03:58:46
カメラマンは美女たちバッチリ撮れたでしょうかね?
ブログにはこの位でちょうどいいですね。

私、モデル撮影は全部ボツでした。
返信する
むさん こんにちは (asunaro)
2011-12-04 13:37:48
明治村 初めて 行き珍しい物ばかりでした。 沢山写真撮りましたが 気に入った写真は無いです。
またイベントなどがある時 行きたいですね!
返信する

コメントを投稿