翌檜(あすなろ)   asunaroちゃんの to enjoy life―gather life's roses

  
木曽の御嶽山を見ながら 育った あすなろちゃんです~
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬山まつり ()
2011-04-04 10:23:17
祭りはまだいったことありません。
駐車場は駐車禁止だし、電車がいいかな~と
思っているうちに過ぎ去ってしまいます。
来年は行こうかな~・・・。
祭りは元気が出ていいですよね。
返信する
むさんコメント有難うございます (翌檜)
2011-04-04 10:45:17
今年は お祭り自粛で中止の所が多い中 犬山祭りは平年並みに 行われましたよ。

私は 思いつきで 行動するので 友達を誘って良いのか 迷います。

犬山祭り パソコン友達と行って来ました、
友達は 地理に詳しく 駐車場も教えてくれ助かりました。

町の中で知らない方に カタクリの花が いま満開ですよ、と聞きました 行きませんか?
返信する

コメントを投稿