翌檜(あすなろ)   asunaroちゃんの to enjoy life―gather life's roses

  
木曽の御嶽山を見ながら 育った あすなろちゃんです~
  

田んぼの警備員 案山子

2012-09-09 18:50:56 | 日記

     田んぼの警備員!!    案山子の集団です  (●^o^●)

  雀もビックリ  近づけませんよ~

          

          

          

          

          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2012-09-10 13:31:19
あすなろさ~んこんにちは~!

すごい数の警備員さん達ですね~(笑い)
この稲の穂を見ると、そろそろ警備員さんの仕事も終わりに近づいてきたみたいですね!!

あすなろさん、冬用の野菜の仕込み、大変でしたね!
でもその苦労もすぐに報われますよね!
自家製野菜は最高ですもん(*^。^*)
返信する
はなちゃん 今晩は! (asunaro)
2012-09-10 20:03:57
案山子の数 かぞえたら30体ありましたよー
作るのも 大変ですよねー
でも 雀ほんとに びっくりするでしょうか?

最近の雀 お利口になつて来ているから すぐ見破りますよね(●^o^●)

今日も野良仕事で疲れました―  <お風呂に入って もう寝ます おやすみなさい>
返信する

コメントを投稿