翌檜(あすなろ)   asunaroちゃんの to enjoy life―gather life's roses

  
木曽の御嶽山を見ながら 育った あすなろちゃんです~
  

初雪 (今シーズ 一番の寒波ですよ~)

2012-12-09 14:01:25 | 画像遊び

今日は 私達の町 雪降りで~す~

        寒波がやって来ましたよー

         もみじや 南天の実も寒さに耐えてます・・・

        

                 

        

        

        

                 

       



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2012-12-09 21:11:54
あすなろさ~んこんばんは~!

あすなろさんの所にも、初雪ですかぁ~!
この前、こちらも初雪見ました~!
ほとんど雪が降らない大都会村にも早々と雪でしたね~!
写真はまるで、今コンコンと降ってる雪みたいで
とってもリアルですね~~!
もう止んでしまったかなぁ~!
今、とっても寒いですね~!
こちらも、また雪が降らないといいんだけどぉ~(^_-)-☆
返信する
はなちゃんコメント有難うございます (asunaro)
2012-12-10 17:26:24
雪が降りましたよー ドカ雪がね!!
国道は 大混乱ですよー
今日の午前中まで 降ったり やんだりです。
道路の標識に 岐阜県全域に大雪注意ですって!!

写真は雪を 撮るしかないです!!

大都会村は あまり雪降らないみたいですね!!
羨ましいような! でも雪降りの写真も また良いものです(●^o^●)
返信する

コメントを投稿