翌檜(あすなろ)   asunaroちゃんの to enjoy life―gather life's roses

  
木曽の御嶽山を見ながら 育った あすなろちゃんです~
  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵でした (Unknown)
2011-03-30 08:04:27
福寿草のALBUM見せて頂きました。
とっても綺麗で・・・
私も先日UPしましたがいまいちでした。
返信する
福寿草の里 (mu~)
2011-03-31 03:37:26
家が3件だけって、のんびりとのどかな里のようですね。
イワナなど自然の美味しい魚があっていいところですね。
返信する
mu^^さん コメント有難うございます (翌檜)
2011-03-31 15:09:20
福寿草の里 遠いですよ
上矢作から
ずーと奥の 山間部に有ります
川を渡るとき 細くて急な崖ぷちを 通らなくては行けないし もう少し行くと長野県だ そうです。 家が3件有るだけです よそから人が来るのは 福寿草が咲く頃だけです。

静かな 静かな 村です!
返信する

コメントを投稿