翌檜(あすなろ)   asunaroちゃんの to enjoy life―gather life's roses

  
木曽の御嶽山を見ながら 育った あすなろちゃんです~
  

今年1年 最後の日

2011-12-31 19:03:42 | 日記

今年1年 私の つたないブログ 沢山の方に見て頂いて有難うございました またコメント くださつた方がた ありがとうございました。

未熟な 写真の掲載ばかりでですが 翌檜は来年も頑張るつもりです 皆様 ご指導を宜しく お願いします。

 

     私の家から 雪化粧をした御嶽山が見えます 写真を撮っていたら トンビがご挨拶に来ましたよー

私の頭の上で くるり 々 と輪を書いたように飛んでくれました  カメラを三脚から 慌てて取り トンビをパチリ 々 撮りましたよー

   トンビさん ありがとう 又写真 撮らしてね~~

         

               

              

              

              

              

              

   今年最後の 日の入りです

           

           

               

         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良く頑張りましたね! ()
2012-01-04 06:33:21
年間休まず投稿することは大変です。
良く頑張りましたね。
トンビが最後にねぎらって褒美くれましたよ。
青空にトンビの勇士素敵です。
返信する
むさん明けましておめでとうございます (asunaro)
2012-01-04 20:47:00
ほんと偶然にトンビが飛んで来ましたよー
もっと落ち着いて撮れば 綺麗に撮れただろうけど つい焦ってしまいますね!!
逆行だと トンビが真黒になってしまうし 無っかしいですね
返信する

コメントを投稿