翌檜(あすなろ)   asunaroちゃんの to enjoy life―gather life's roses

  
木曽の御嶽山を見ながら 育った あすなろちゃんです~
  

夜叉が池へ行く 山道

2012-12-07 10:57:12 | 画像遊び

夜叉が池(やしゃがいけ)行く 山道です

ここの紅葉は 綺麗ですが 時期が遅かったです。 もう白・黒の世界です 途中から雪のため通行止めでした。

ここは 岐阜県ですが 滋賀県との境で(あと20キロ行くと滋賀県木之本です) 豪雪地帯です 山のふもとの 家々は 家の周りに雪よけがしてあります。

 すれ違う車も無く こんな時期来る人はいないでしょうね(笑) 

     

 

以前行った時の 写真です!!(紅葉が綺麗な時に行くと最高ですよ~)

    



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2012-12-07 12:20:52
あすなろさ~んこんにちは~!

もう山の方は雪ですね~!
白、黒の世界ってそれもまた素敵なんですけど
中々、行く勇気がないですよね~!
あすなろさんは、ほんと素敵なところを案内してくれて嬉しいで~す(*^。^*)
豪雪地帯で生活される人達は毎年大変なんでしょうね(ー_ー)!!
返信する
はなちゃん 今晩は!! (asunaro)
2012-12-07 17:25:21
岐阜県山間部は 昨日も今日も雪が降っていたみたいですよー
私達の所は 平野部に近いから まだ降っていないですよ!!
でも明日は平野部でも天気予報では雪だとか!!
今年は 雪が降るのが早いですね!!
雪景色も良いけど 車に乗って行くのがね!!

栃木は雪は良く降りますか?
返信する

コメントを投稿