翌檜(あすなろ)   asunaroちゃんの to enjoy life―gather life's roses

  
木曽の御嶽山を見ながら 育った あすなろちゃんです~
  

ハチク 取り

2011-05-23 15:08:56 | 日記

朝 早く起きて ハチク取りに行って来ました  今日の晩ご飯のおかずは 竹の子煮物です。

          

 

              アザミの花も 咲いてました!

          



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (チー子)
2011-05-23 21:26:04
美味しそうな ハチクですね
朝掘り やわらかそうで 
きっとおいしいでしょうね

先日はいちご 今日はタケノコ
きっと元気が貰えますね
返信する
チーさん こんにちは (翌檜)
2011-05-24 11:54:37
私は いやしんボー 見たいですね!笑
毎日食べ物の事ばかりで!

生きていくために食べるのか?
食べるために生きているのか?

 ただ 私はなんとなく単純に生きてます 笑
返信する
翌檜様 ()
2011-05-25 11:35:27
朝早く起きて、車の少ない時間に、
静かな里山へ行くのは癒される気分です。
爽やかで気持ちがゆったりしますね。
返信する
むさん こんにちは (翌檜)
2011-05-25 13:37:54
私は 朝 早や起きは 苦手です

夜型で 遅いのは 平気です!
でも 山菜取りなら早く起きれます!笑
返信する
坂折棚田 (チー子)
2011-05-25 21:13:45
5月28日(土)に坂折棚田に行きたいと思います
何か情報ありませんか?
初めて行きますのでよろしく
返信する
チーさん おはようございます (翌檜)
2011-05-27 10:30:10
コメントに 気がつくの遅くなりました ごめんなさい 5月28日に恵那へ行かれるんですか!

棚田 田植えは 終わっているでしょうね!
詳しいことは 解らない!
 
  会いたいですね
返信する

コメントを投稿