翌檜(あすなろ)   asunaroちゃんの to enjoy life―gather life's roses

  
木曽の御嶽山を見ながら 育った あすなろちゃんです~
  

豊かな海づくり大会

2010-06-13 19:54:01 | 日記

豊かな海づくり大会(6月13日午前10時関インター撮影です)
天皇皇后様を歓迎
                                                                                   美智子様です

 


沿道には数万人の人々                                 天皇様が通る道路には旗が数万本です             

 

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (muto)
2010-06-13 22:00:09
よく撮れましたね。すごい人の中を
昔、昭和天皇皇后様が鵜沼の駅を通り過ぎるだけでも人がいっぱいでしたのに・・・
返信する
美智子様 (翌檜)
2010-06-14 07:40:03
美智子様 撮しましたよ
凄いでしょう
大勢の人混みの中で自分の体も まま成らない姿勢で ほんの一瞬を シャッター押すの難しいですよ 自分ながら良く写せたなーと思っています   美智子様を見れて 光栄思っています
返信する
皇后様良く撮れましたね! (mu~)
2010-06-20 13:08:35
動く車を撮られたでしょ?
御出迎えできて本当に良かったですね。
上手に撮れていますよ。
良い記念写真になりましたね。
返信する
私も撮りました (xkm)
2010-06-26 08:37:24
美智子様、良く撮れましたね。私は当日マーゴへ午前8時30分に到着し、撮影場所を確保しました。直前に機動隊員が配置につかれました。待つこと1時間50分後、天皇陛下を撮影することができました。そのあと所用で名古屋へ出かけ、夕方、帰路岐南インター北で奉送迎の準備中に出あいました。早速、小雨の中、傘なしで40分待って皇后陛下を撮影できました。どちらも自信作でしたので、焼き増しして同僚や近所の方に配りました。
返信する
美智子様 (翌檜)
2010-06-27 10:17:04
Xkmさん コメント有難うございます
私も美智子様の写真 友達に自慢して配りましたよ 皆凄い凄いと言ってくれましたよ
ただ それだけの事ですけど 満足感を感じただけの事ですね!!
返信する

コメントを投稿