翌檜(あすなろ)   asunaroちゃんの to enjoy life―gather life's roses

  
木曽の御嶽山を見ながら 育った あすなろちゃんです~
  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい、菊花展示! ()
2010-11-09 02:28:15
良く作ってありますね。
植木鉢やプランターで咲かせるだけでも、上手く育ちませんのに、木に菊を上手に咲かせるんですね。見事です!!!
返信する
む~さんこんにちは (翌檜)
2010-11-09 13:34:12
菊愛好家さん達の作品凄いでしょう!
毎日水やり 芽欠き 消毒 追肥 などなど世話が大変です 私も指導を受け 1年真似をしてみましたが 止めました 見させて頂くだけにしました!!

のシーズンですね
何処か撮影に行きましたか?
返信する
翌檜様 ()
2010-11-10 16:26:15
今日は一段と寒くなりましたね。灯油買いに走りました。シーズン到来ですが、
まだ何処へも行ってません。
正確に言えば、10月の18日に鎌池というところへ行ってきたのですが、紅葉はしていませんでした。10月12日に自然史同好会で伊吹山へ行きましたが、紅葉はまだまだでした。先日新聞に紅葉が来たと載っていましたが‥。

松尾池の紅葉に行ったことがないので、今年は行こうかなと思っておりますが、まだ早いですよね。

返信する
む~さん 今晩は  (翌檜)
2010-11-10 17:23:08
松尾池は20日頃が良いと 松尾池の主(松尾池に何時もいる人)が言ってましたよ、

松尾池の茅葺の屋根にブルーシートがかぶせて あるので がっくりしますよ
返信する

コメントを投稿