翌檜(あすなろ)   asunaroちゃんの to enjoy life―gather life's roses

  
木曽の御嶽山を見ながら 育った あすなろちゃんです~
  

美濃市 アカリアート Ⅱ

2012-10-24 17:45:34 | ご挨拶

美濃市アカリアート展

沢山の作品が展示してありました 写真も沢山撮ってきましが 私が見て印象深い作品をUPしました。

 

      これは 去年の入賞作品です。 (題名は 紙すき)

              

     これも入賞作品です。 題名は (虹を食べた羊)

              

 子供達も 皆 想像力豊かで 将来が楽しみですネ   力作ばかりです。

     



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2012-10-25 10:58:19
あすなろさ~んおはようございま~す!

アカリアート展、すごくきれいですね~!!
ブロ友さん達と行かれたんですね~!
いいなぁ~!いいお友達がいて~(*^。^*)
はなちゃんは、いつも一人で写真撮ってるよ!!
まぁ~どこにも行かないんだけどね(^_-)-☆

素敵な作品ばかりで考えてるよなぁ~って思いましたけど、子供達の作品もとっても可愛いね~(*^。^*)
返信する
あかりアート展 (asunaro)
2012-10-25 15:44:17
はなちゃん こんにちは!!
あかりアート展 2日とも お天気に恵まれて 良かった!!
雨降りは体育館で 飾られるんですが やっぱり雰囲気が今一ですからね!
秋は いろんな催しがいっぱい 飛び歩いています(笑)
ブログ 友達と行くと 楽しいですよ~(●^o^●)
返信する

コメントを投稿