翌檜(あすなろ)   asunaroちゃんの to enjoy life―gather life's roses

  
木曽の御嶽山を見ながら 育った あすなろちゃんです~
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボタンとフジ (ム~)
2011-05-07 22:13:01
ボタン、フジ、庭のつつじ、
色違いのドウダンなどみんなキレイですね。
明日くらいまでなら、フジもキレイだよと
今日聞いてきました。

昔行ったきりですが、
自動車が混み合って大変でした。
返信する
ム~さんおはようございます (翌檜)
2011-05-08 10:09:52
曼陀羅寺の藤・牡丹・ツツジ など等 手入れが行き届いていて とても綺麗です。

土、日曜日などは 凄く混むから平日に行った方が良いかと思います。

駐車場は 近くのアピタに止めさせて頂きました 10分位い歩かなければいけないけどネ
返信する

コメントを投稿