翌檜(あすなろ)   asunaroちゃんの to enjoy life―gather life's roses

  
木曽の御嶽山を見ながら 育った あすなろちゃんです~
  

焼津 とれった広場 招待旅行 (お買いものツアー)

2011-11-24 19:49:28 | 旅行

焼津で昼食  それからお買い物タイムです 魚 こぶ カニ など 等・・・

       

    駿河湾 かつお 鮪が 水揚げ量 日本一撮れるそうです 魚 こぶ 貝 などの加工品がズラリ どれを買おうか迷ってしまいます。

    

 昼食は 鮪さしみ 鰹のたたき まぐろ骨付き煮物 マグロと しゃもの佃煮 カニ味噌汁 桜エビの酢の物です  ちょっと寂しい料理だけど何と言っても 無料だから・・・・

                

1.アジの干物 2. ジャッコ袋に詰め放題 3.昆布袋に詰め放題 4.静岡茶袋に詰め放題 5・そのほかバスの車内でじゃんけんに勝つと まぐろのブロック とか塩さけ などが 出ました とても楽しい一日でした。

          皆さん 両手に持てないほど お魚 お買い上げです 明日から おかずは魚ばかりですネ。

    

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚の本場旅行 (muー)
2011-11-26 06:31:29
新鮮な海の魚料理で美味しそうですね。
魚は鮮度ですし、健康には良いし、良かったですね。

広々とした海の風景みると、疲れも吹き飛ぶような気がします。海、ギラギラ光っていますね。
返信する
mu-さんおはようございます (asunaro)
2011-11-27 09:02:48
お買いものツアーだから 皆沢山 お魚お買い上げです!
岐阜県は海が無いからネ 


 私はもっと写真を撮りたかったのに(笑)
返信する

コメントを投稿