翌檜(あすなろ)   asunaroちゃんの to enjoy life―gather life's roses

  
木曽の御嶽山を見ながら 育った あすなろちゃんです~
  

パソコン検定

2011-12-11 15:40:37 | 日記

パソコン検定の 試験日でした!

落ち着いてやれば出来た問題なのに なぜかドキドキ 私らしくない~  指が スムーズに動かない!!

                                                          ダメだったら また受け直します!! 

           

       



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (チー子)
2011-12-11 16:32:23
凄い
何事にも挑戦することに意味がある
結果はどおあれ、
そこに行く過程が大事ですものね
凄い スゴイ
頭が下がります お疲れ様 
返信する
ご立派です! (mu)
2011-12-12 05:07:53
立派な賞状で褒め称える自分があるのは、
結果はどうあれ最高です!
毎日が充実しているということですから。
お疲れ様でした。
Good Luck!!!
返信する
チー子さん ご訪問ありがとうございます (asunaro)
2011-12-12 12:25:50
秋も終わり 冬が来ましたね

今年も 後 幾日かで お正月ですね。
一つの目標だった パソコン検定が終わり やれやれですが! (また来年も 続けてパソコンの勉強します)
来年は H・Rをもっと 勉強しなくてはね! 頑張ります 
返信する
muさん こんにちは (asunaro)
2011-12-12 12:31:19
やっと 試験 終わりましたよ!

合否は?
でも 自分なりに 頑張ったつもりですが!

H・Rを これから やらなくては せっかく立ち上げたんだかね!
返信する
翌檜さんの頑張り 励みになります (ブルー)
2011-12-13 01:00:17
翌檜さん お久しぶりです。

ブログは毎日見させていただいていますよ。

パソコン検定 凄いですね

翌檜さんの頑張りや意志の強さが伝わってきます
これからもいろいろ やりたいこと頑張ってね。
返信する
ブルーさん コメントありがとうございます (asunaro)
2011-12-13 12:41:11
お久しぶりです 
貴女のブログも 毎日拝見してますよー
画像加工 頑張ってみえますね。
楽しそうですね―

またお暇な時 合いませんか―

風邪など引かないように 気を付けましょう!!
返信する

コメントを投稿