翌檜(あすなろ)   asunaroちゃんの to enjoy life―gather life's roses

  
木曽の御嶽山を見ながら 育った あすなろちゃんです~
  

宝くじ

2012-02-17 13:28:08 | 日記

またまた 買ってきましたヨー

懲りずに また買っちゃいましたー 岐阜県で一番よく当たる店で!!(美濃加茂の平川たばこ店です)

   ”当ったら 世界一周の旅がしたいな― (笑) また はかない夢で 終わりそうです!!

         

         

 

      あ〟樽 …あたる…当たる   ますように・・・

         

             



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
翌檜さん あたる 当たりますように! (ブルー)
2012-02-17 23:47:39
よく当たると聞いて知立市のさくら薬局まで
買いにいきましたが いつもハズレです

地道 地味 地元 3Gと言うらしいですが やはり地元でコツコツと買い続けたほうがいいらしので これからは私も平川さんで買いますね

今年も夢を追って前へ進みましょうね
返信する
ブルーさん お久しぶりです (asunaro)
2012-02-19 13:12:37
宝くじ 当ったら お裾分けしますよー

豪華なお食事でもしましょうネ

あまり期待できませんけどね!!
いつも 夢だけで終わります
返信する
あ樽、当たるよ (mu)
2012-02-20 16:43:41
宝くじ買う所にあ樽が置いてあるの?
面白いですね。祈ってます!
何がかあたるような気がします。
買わなければ、夢も見えませんよ。
返信する
mu-さん おはようございます (asunaro)
2012-02-21 09:44:59
宝くじ売り場 樽があります!
何時か 当たる事を信じて 買ってますが・・・!

今回は 東北の復興支援のためだとか・・・
復興支援に寄付したと思えば ハズレても お金は無駄にはならないかなー 

いつか 当るような 予感が・・・・(大笑)
返信する

コメントを投稿