翌檜(あすなろ)   asunaroちゃんの to enjoy life―gather life's roses

  
木曽の御嶽山を見ながら 育った あすなろちゃんです~
  

夜叉が池 行ってきました!

2010-11-10 16:16:08 | 日記

夜叉が池(岐阜県揖斐川) 今 帰って来ました。

登山はしませんせした・・ 

ひどい 雨と あられで どしゃ降りで寒くて車はヒーターを入れて走っていました。

↓ここまで行きました                          途中小さなダムが有り 水がグリーンで奇麗です

 

 

 

                                                                                ↓車の上に降った あられです

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉の始まりですね! ()
2010-11-10 16:37:05
夜叉が池?有名そうな名前のところですね。
いよいよ紅葉の始まりですね。
山はもう少し先に赤に染まるか?赤い色になる木がないかですね。
モミジの赤が目立ってきれいですね!
返信する
む~さんコメントが早いですね (翌檜)
2010-11-10 16:51:52
まだ今写真を選んで投稿しつつの時コメントがあり ビックリ
今日思いつきで いきなり行ってきました
山の上の方は 散り始めています
ここの山は 黄色が主体ですね

郡上のせせらぎ街道とよく似てますが 赤い紅葉は少ないです
返信する

コメントを投稿