寄って来ましょ!

信州の風景を中心に撮ってます。
コメントをお待ちしてます。

茜色の夕景

2009年09月06日 20時48分47秒 | 信州の風景
昼間イベントでお世話になった「ホワイトリング」と、北アルプスのシルエットを浮かび上がらせる茜色の夕日。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安曇野花火12 | トップ | 月と電波塔 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒影)
2009-09-07 21:01:03
ホワイトリングまで行かれたんですね
イベントは楽しまれましたか
茜色の夕焼けが綺麗ですね
返信する
夕焼け (かわせみ)
2009-09-08 07:49:58
何時頃ですかね、日没後の茜色のいい感じの
夕景、山並みもくっきりと素晴らしいです。
いつでも撮れそうで中々いいタイミングが
ありません。
返信する
黒影さんへ (Tジョーギ)
2009-09-08 14:34:22
この日は地域公民館対抗のバレーボールなどの試合がありました。
地域内にこんないい施設があり、使うことが出来るなんてラッキーです。
撮影場所はホワイトリングの東、千曲川の土手からです。
返信する
かわせみ様へ (Tジョーギ)
2009-09-08 14:54:42
日没から40分後の6:30頃でした。
画面上方向には黒い大きな雲が棚引いていたので、200㎜の望遠に換えて雲の写り込みを避けてみました。
夕焼け・朝焼けの色はわずか数分間なので、チャンスは稀ですね。
返信する

コメントを投稿

信州の風景」カテゴリの最新記事