寄って来ましょ!

信州の風景を中心に撮ってます。
コメントをお待ちしてます。

渋峠の夜明け2023-4

2023年09月27日 23時00分32秒 | 志賀高原
朝日が白根山の山肌と高層の雲を赤く染める。いつもながら神々しい御来光の光景だ。本当はファインダーやシャッターなど気にせずに、この空間にただ浸っていたいものだが。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
混雑 ()
2023-10-02 08:55:25
渋峠の夜明けがこんなにもキレイに‥
過去に(夜明けの写真を撮りに)4回程行きましたが
混雑混雑、挙句の果てに路上駐車違反がいっぱい
渋滞でした 
それにもめげず行きましたが4戦全敗(雲)
こんなにも綺麗な写真を観ると又虫が騒ぎ出します
返信する
K様へ (Tジョーギ)
2023-10-03 21:36:44
上空の雲まで赤く染まるとは期待していませんでした。
ラッキーです。
かなり以前に撮影した夜明前の「ドーンパープル」にもう一度会いたくて挑戦し続けていますが、中々再会できません。
気象を読むのは難しいですね。
返信する

コメントを投稿