KSB社員の語り場

近代システムビューロー株式会社(KSB)の社員が交代で何かを語ります。
東京・福岡・名古屋の3拠点からお届けします。

子犬を飼いました

2023年03月03日 16時40分44秒 | 九州支社からの発信

九州支社の坂上です。

昔から子供が犬が欲しいと言っていたので、飼うことにしました。

犬って高いですね・・・

昔柴犬を飼っていたんですが、そのころと比べると3~4倍!いやもっとかも。

 

ペットショップはなんだかんだのオプションがついて表示価格の2倍近く。

福岡の保健所は保護犬は少なく殺処分0ということで安心しました。

結局、雲仙市のブリーダーにたどり着き、そこで20頭近くいる子犬から決めました。

どの子にするか迷ったんですが、猫とじゃれて遊んでた生後2か月の黒柴になりました。

色々な子と触れ合って性格までみれるのは、ブリーダーのいいとこですね。

 

子犬のためのDIY頑張らねば!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わざわざ休みの日に電車を見... | トップ | スマホのアラームの話 »
最新の画像もっと見る

九州支社からの発信」カテゴリの最新記事