ほんの小さな幸せ~

編み物のことや花、時々ペットや書道のことも。日々の感動などつらつら綴っていこうと思います

筋肉痛〜❓

2021-02-26 14:13:00 | ひとりごと
風がビュービュー強かったりしてウォーキングが出来ない日が続いて

そうだ家の中だってできるじゃん

スクワットや踵落とし 踏み台昇降などなど

しばらくご無沙汰してた踏み台昇降をしてみた
といっても台があるわけじゃないので
玄関の上り框を利用している
2段になっていて段差がちょうど良い

久しぶりなのでとりあえず200回10分足らずでした

物足りないけど少しずつ…

次の日起きてなんとなく足が痛い
太ももの後ろや脹脛がすこし

思い当たる節は〜?

エェッ〜!

昨日の踏み台……

たったあれっぽっちで?
嫌だね〜運動不足❗️

あれっぽっちで筋肉痛⁈



クリスマスローズ


こぼれ種子から芽を出して花が咲きました
8年くらいかかったかしら
長かった〜
草と一緒に抜かないようにするのが大変でした





今日も最後まで読んでくださりありがとうございました😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿