ほんの小さな幸せ~

編み物のことや花、時々ペットや書道のことも。日々の感動などつらつら綴っていこうと思います

春一番!

2021-02-05 10:34:00 | ベゴニア


根茎性ベゴニア

昨日は天気予報によれば風が強くなる予報
午前中の早いうちならなんとか大丈夫そう
なので眼科へ

検査の都合とウォーキングを兼ねて歩きで


コロナで人混みは避けていたけど
行ってみて驚き
人はパラパラ
座る場所もないのを想像してた
考えることは皆同じ?


やはり少し見えづらくなっていた

そろそろ覚悟かなぁ〜


帰りは少しでも歩数の確保をするため遠回り
大きなバックを下げてのウォーキングはバランス悪くかえって足に悪いかも?

少し風が強くなってきたけどなんとかセーフ

お昼頃から強い南風がビュービュー

風が強い日は家にこもって編み物に限るわ〜


春一番ですって❣️


少しずつ暖かくなっているのね

自粛が延長されて気は晴れない!


ベゴニアが咲いています


木立性ベゴニア



木立性ベゴニア




最新の画像もっと見る

コメントを投稿