ほんの小さな幸せ~

編み物のことや花、時々ペットや書道のことも。日々の感動などつらつら綴っていこうと思います

確定申告が完了❗️

2021-02-10 22:45:00 | 日記
今日は暖かでしたね
今朝の最低気温は−7度でしたが、気温が上がって最高気温は11.4度

昨日と違って風がなかったから良い日でした

だからかなぁ〜
昨年の暮れに植えたパンジーも元気になってきましたょ♪






さて今日は
昨日中途半端にしておいた確定申告書の作成
ホームページを開いて申告書作成に従って数字を入力すればあっという間にできるんだけど
私はわざわざ税務署から貰ってきた確定申告書の手書きで申告書を作ってから
パソコンで入力してます

バカみたい⁈

って、言われそう

言われても仕方ない!

説明を読みながら作成すると諸々のことが分かって少しは為になっているかな😅と

医療費をいくらで出すかいつも悩むところ
住民税や国保税への影響を極力少なくしたい

今年は添付書類を提示することにしたのでらくちん!

早速提出して 完了😆

今年も終わった🤣


先日ブログに書いた2年目のシクラメン
さらに花数が増えました


2年目とは信じられないですよ〜
自分で言うのもなんですが…


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿