ほんの小さな幸せ~

編み物のことや花、時々ペットや書道のことも。日々の感動などつらつら綴っていこうと思います

確定申告書作らなくちゃ

2021-02-09 17:39:00 | 日記
今日も風が強くて寒い
朝の最低気温は−5.5度最高気温は5.5度

今朝の鉢物を置く部屋は最低温度10度
少し寒いかな

暖房が切れてからグッと下がってしまうのか?
しかすると今年の冬では低い方かも

まッ

それくらいは許容範囲だからまだ大丈夫のはず

この部屋で少しずつ蕾が大きくなってきましたよ


       ユーチャリス(アマゾンリリー)
ほらね!



昨年買ったグロキシニアもチョット芽が出てきて
少しずつ活動を始めてきた
ワクワクが止まらな〜い♪♪♪

ところで申告の話だった

今週中に申告しないと…と
慌てて書類を揃えたり
医療費の書き出しをしたり

ところがなんだか
ぼーーっとして
頭が眠ってる感じ
こんなときは大切な申告書類など作るのはもってのほか

実際はPCで作るのだけど電卓片手で作成してみるのも発見があって楽しいです

頭が冴えている時に頑張ろう!





こんな花を見ると頭もパァーッと冴えてきますね
春がそこまできていますよ♬♪


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙇‍♀️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿