ちゃりんこ役場

平坦系サイクリスト。埼玉県草加市から江戸川CRを目指します。Since2011,Aug

土曜日がお休み

2019年11月01日 | 雑感
いろいろと書き始めると、話さなくていいことまで書いてしまいそうなので
事実関係だけ書いておきます。

なんと!
今月から、週休2日制に移行しましたw
これからは土日祝がお休みとなります。

これまで出たくてもエントリーできなかった
前日受付のあのレースや、土曜開催のあのイベントなどにも出れるようになりますw←そんなにない。

純粋に自分の時間が増えることはうれしいけど
「働かなくて大丈夫なんだろうか?」という不安感みたいなものも出てきています。

とりあえず日曜日の夜に
「この2日間、何もしてないや。ぼーっと過ごしちゃったなぁ…」と思うことがないよう
これまで以上に休日は、気合を入れて臨みたいと思います。

さて、明日の土曜日何しようかな。
意地でも充実させないと・・・←強迫観念



ブログランキングに参加しています。
よろしければ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JCRC Bクラスに昇級 | トップ | サイクルモード2019 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2019-11-01 08:17:49
おめでとう㊗️ございます!
返信する
Re:あゆ様 (take-i)
2019-11-01 12:19:00
ありがとうございます。
ただこれまでの人生で、週休2日で働いたことがありません。
上手に休日を過ごさないと、無駄な時間を作ってしまいそう。
慣れるまで気合を入れて、休日を過ごそうと考えていますw
返信する

コメントを投稿

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 180 PV DOWN!
訪問者 137 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 2,705,580 PV 
訪問者 1,079,876 IP 
ランキングランキング
日別 13,038 DOWN!
週別 11,068 UP!
  • RSS2.0