ちゃりんこ役場

平坦系サイクリスト。埼玉県草加市から江戸川CRを目指します。Since2011,Aug

明日も最大限の熱中症対策を講じます

2012年08月25日 | 自転車
今日、本当は早く寝るつもりでした。
でも帰宅後、ウダウダしてしまいこの時間(23時30分)になってもまだ起きている。
なかなか計画通りにはいかないなぁ。

本当はブログを更新するつもりはなかったんだけど、
これもなんとなく書いている。
本当に計画通りに物事は進まない。いや、私自身が進められていない。

昨日のブログに書いたとおり、明日はショップの朝ランに参加する予定です。
もちろんそこで迷惑をかけないようにしっかりと走ることが、明日の最大の目標なんですが、
それ以外にもいくつかやることがあります。

1.クロナゴ君の購入時に付いていたサドルに戻しました。
購入したセライタリアのサドルは、お尻が痛すぎました。
このサドルで来週の250Kmのロングライドは不可能であると判断し、本日サドルの交換をしました。
サドル交換に当たって、しっかりと計測したので
多分大丈夫と思うのですが、微妙なずれをしっかりと調整しておきたいと思います。

2.ハンドサインを覚える。
まあこれは明日覚えたからといって、すぐに使いこなせるとは思えませんが
まずやらないことには何も始まりません。
多くの自転車が走る江戸川CRをメインにしている者として
最低限のサインを使えるようにしておきたいと思っています。

3.明日も当然、必要以上の熱中症対策を講じます。
これはもう言わずもがなです。
サイクリング中に死ぬのはごめんです。
仮に死んだとして、大好きな自転車のイメージを悪くしてあの世に旅立つことはやりたくありません。
もちろん、クロナゴ君を購入したばかりで、まだまだ乗りたい私は死にたくありません。

なんだかんだでグダグダと書いてしまいました。
明日が楽しい一日になることを期待してそろそろ寝ます。


ブログランキングに参加しています。
よろしければ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショップの朝ランに参加します | トップ | 8月26日の出来事 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 206 PV UP!
訪問者 174 IP UP!
トータルトータル
閲覧 2,715,068 PV 
訪問者 1,086,800 IP 
ランキングランキング
日別 12,489 UP!
週別 13,184 DOWN!
  • RSS2.0