ちゃりんこ役場

平坦系サイクリスト。埼玉県草加市から江戸川CRを目指します。Since2011,Aug

ショップの朝ランに参加します

2012年08月24日 | 自転車
数日前に職場のAKBファンのS君よりいただたCDである。

S君、いつもいつもありがとう。今もこのCDを聞きながら書いている。

ブログを書きながら聴くCDではないが、歌詞に全く興味がわかないので問題ない。
天才秋元氏には脱帽するばかりである。

S君はこのアルバムを複数枚購入したそうだ。
計算してみるとクロナゴ君が買える位の額だ。

人の財布のことはとやかく言うつもりはない。
でも天才秋元氏には一言だけ伝えたい。
AKBを心から応援している人をあざ笑うようなことは、ぜひやらないようにして欲しい。
まあ、どうせそのうち誰もがびっくりするくらいあっさりと
彼はS君からAKBを奪うような気がする。


本日、ロードギャラリーミラノさんに行ってきました。
日曜日の朝ランのことをいろいろと聞いてきました。 
不安は完全に解消されていないけど、
私のような初心者でも、問題はないことが分かりました。

チームの集団走行。
不安だらけですが次のステップに進めるような気がして、わくわくしています。

そこでハンドサインを鋭意勉強中ですが、
ハンドサインを覚えても、なんか気恥ずかしくて出せないような気がしています。

江戸川CRで早朝、流山橋で集合しているチームがあります。
流山橋に近づくと、そのチームの方によくお会いします。
そのチームの方が、まあ見事にハンドサインを出しています。
その姿が本当にカッコいい。
いつか彼らのように、自然に、さりげなくハンドサインを出してみたいものです。

兎にも角にも最低限、ミラノさんの品格を落とすような行動をせず、
日曜日の朝ランを楽しみたいと思います。


ブログランキングに参加しています。
よろしければ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンデジ注文しました | トップ | 明日も最大限の熱中症対策を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sepa)
2012-08-24 23:58:58
ハンドサイン、私もよくわからない一人デス。
勉強しようとも思いますが、見るサイトによって違っていたりするので、イマイチな感じです。
走行会、楽しそうですね!お気をつけて!
返信する
Re:sepa様 (take-i)
2012-08-25 18:54:47
とっさに出せる人と出せない人がいると思います。
とっさに出せる人は普段からやってる人。
普段からやらないとダメだと思っているのですが、これがなかなか・・・・
明日、ベテランの方に伺う機会があれば、教わりたいと思います。
返信する

コメントを投稿

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 277 PV DOWN!
訪問者 207 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 2,721,249 PV 
訪問者 1,091,444 IP 
ランキングランキング
日別 7,361 DOWN!
週別 8,584 UP!
  • RSS2.0